今後の仕事について、ルノルマンカード占い師の【天羽 ココ先生】に鑑定をしてもらいました。

ココ先生は、【ココナラ】というスキルマーケットに出品者に占い師としてスキルを提供されていて、

ルノルマンワンポイントレッスン致します

ー展開したけど読み方がわからない、または読みを広げたいアナタへー


というスキルを教えてくれる講座をお持ちです。詳しくはこちらから

私の質問の内容
【ネットビジネスでの、今後の仕事は上手くいくのか?】
出たカード
「33.鍵」「26.本」


まず、前提として私の鑑定でうまく行きますか?行きませんか?できますか?出来ませんか?

というイエスノーで聞く質問はカードにしない事にしています。

というのは、曖昧なカードが出た時に解釈が混乱する事もあるからですね。


なので、質問の立て方としては

ネットビジネスをするのですが、どうなりますか?といった感じとなります。

未来を聞いたと判断して、今回の内容を可能性いくつか読んでみますね。

(一応、うまく行くか?の問いも考えつつ読んでまいります)


すぐにうまく行くという感じではないのかもしれません。

ただ、うまく行かせるための、何かを掴む事が出来る状態にはなりそうですね。

カードでわかる未来は3か月先以内が主で、長くても半年以内だと思ってます。


なので、その間は手探りでやってた事に、ちょっとした手ごたえを感じ、

どう進めれば良いのか…どのような知識が足りないのか…

こうすればより良くなるのかもといった考えが浮かんだりと

何かしらビジネスの活路を開くためのヒントが得られるのだと読みました。


また、アドバイスとしては…

ホームページやブログの整備(本のブログ的意味)

またこのビジネスに対してもう少し足せる知識はあるかを探って行く事。

逆に、何か教えるものがあるのなら、そちらの方向でも考えてみても良さそうですね。

人に伝えたり訴えたりしてうまく行きそうなものであるのなら、わかりやすく伝える事を考えて行く…

(ヒント的な鍵と、マニュアル的な本ですね)

という事が何かしらの鍵となるかもしれませんね。


私なりの解釈は以上となります。


私自身、本当に勉強になりました。

独学が功を奏さないことが、多少ありまして、解釈に戸惑うことも時にはあります。

こういう時にココ先生のように解釈にアドバイスを頂戴できますと本当に勉強になります。

DSCN0034.JPG
カテゴリ
タグ